<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

LOVE | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS
#スポンサーサイト


2010.05.02 Sunday... | - | - | -
#笑って笑って歩いていれば 何処かであなたが待っている

 こんばんはー久々ですー(^ω^*)


ひろっきーいんめいはん!←
というわけでね、前回の記事ではひろっきーいんぶどうかーん前夜だったわけですが気付けばもう6月\(^o^)/
2009年も半年過ぎようとしてますねwww
前回では名阪全ステ出来ればいいな><なんて可愛いこと言ってましたけど、がっつりしましたよ^^んふ
とっても楽しかったです(*^〜^*)
大阪ラストで濱田くんに気付いてもらえたのー(^ω^*)
名古屋では目の前をにかちゃんがトロッコで通ってるのに、メインステの濱田くんガン見w
双眼鏡越しににかちゃんと目が合って慌てて外すも、二階堂さんが立ってる位置を少しずれてくれるとか言うねw
いやー、二階堂は空気の読めるとってもいい子です\(^o^)/www
思わず「あ…ごめん。」って呟いてしまったら苦笑いされました笑
…あのときはごめんね、にかちゃん。濱田担でごめんね(´Д`;;)←
そんなこんなで楽しいひろっきーいんめいはんでーした!(…)
あ、そういえば名古屋発上陸だったんだよ\(*^o^*)/


あほすき
ひろっきー名古屋の前後ぐらいからはじまったあほすきですが、果てしない萌え番組です(`・ω・´)
マルちゃんゲストの回も、ET-KINGさんゲストの回も、濱田くんがかわいくてかわいくて_| ̄|○ハアハア
テレビの前で毎週毎週息絶え絶えに見ておりますwww
今年のGWはあほすきのecoライブがあってね、そちらのほうもお邪魔させていただきました\(^o^)/
あああああのね、濱田くんちょーおかわいかったの(;;<●>;ё;<●>;;)
夜空ノムコウとかネ申過ぎた_| ̄|○ えこ、えこ、えころじー
まさかのスマイルと中山功太との絡みもあったしね!
イナ戦の「応援歌」とET-KINGの「君想う花」「愛しい人へ」が生で聞けたのがとにかく嬉しかったのー!
まなみちゃんお付き合いありがとう*


関じゅさん梅芸
5月23,24日に行われるはずだった関じゅさんたちの梅芸はとんふるの脅威に負けて延期になっちゃったよ(´;ω;`)
コンサートがこういう形で延期とかほんとにあるんだーってとにかくびっくりびっくりでした。
最初はちあきちゃんと一緒に行こー^^って言ってたんだけど、残念ながら振替日が平日のため断念(´・ω・`)
次の機会には是非!一緒に淳太くん見に入ろうね\(^o^)/*


あしたはどっきどき大作戦(`・ω・´)
とまあ、相変わらずまとまりも何もない記事だね笑
見づらくてごめんよーう(´・ω・`)
実は今日書きに来たのにはちゃーんと理由があって!
どっきどき大作戦、って言うのは若干イナ戦のタイトルから拝借したんだけどw
明日だいすきな人に会いに行って来ます(*^〜^*)
愛ちゃんに付き合ってもらってお洋服も考えたし!トリートメントも、パックもしたし!
あとは明日眼科に行かなきゃいけないから、無事に寝て起きることが一番なのです(`・ω・´)!
16時集合なんだけどね、わたし14時半前にはお家出なきゃいけないんだよ(´;ω;`)
だからそろそろ切り上げて今日はもう寝まーす*


じゃあ、また書きに来るね^^ おやすみなさーい


 笑って笑って

2009.06.05 Friday...03:19 | Event | comments(0) | -
#キミに会いたいな 理由がなくちゃ すぐ会えないなら 何か考えなきゃ

 こんばんはー、いよいよひろっきーいんぶどうかーんが明日に迫っちゃいましたね><!
うちの濱田さんは出られるんですかね、無事に笑
でも、まあ、幕が開いたらわかることだし、きっと笑顔でステージ上にいてくれることと信じてます\(^o^)/
今回はわたしぶどうかーんは遠慮した、って言うか泣く泣く諦めたんですが(´・ω・`)(…)
よくよく考えたら濱田くんが出ますよーってわかってる公演に行かないのってすごく久しぶりな気がして。
それと同時にどうして行けないのかなーとか考えたら涙が出るくらい、欲張りになった自分もいてね。
昔は全部行けなくて当たり前だったのに、いつからか出てる公演には全て入るのが当たり前になってたりしてます。
残念な進歩ですね、その所為で1回1回が酷く欲深くなってるんだろうなあ…初心に戻りたいです。
いや、笑顔の濱田さんが見れてしあわせー!ってなってるんだけども、でもなんか違う、それだけじゃないって言うかね、うん。

えーっと、こんなこと言ってますがわたしはとっても元気ですよ\(^o^)/
再び携帯使えなくて残念な日々をすごしてますが(…)
心優しいみなさまがわざわざこむに連絡くれるので寂しくないし^^!
武道館はいけないの寂しいけど、席の良し悪しもわかんなかったから大阪名古屋に賭けてるし!w
周りのお友達がうちわを新調してますが、全然する気がないって言うねw
だって愛があるし、今のうちわには!笑 愛着がわいてるのでなかなかやめられないのです^^
今の一番の問題は名古屋へいかに安く行くか、誰と行くか、何処泊まるか!なんだよ(´;ω;`)
日帰りで帰ってきてもいいんだけどさーあ、地元のバスに確実間に合わないし、親多分迎え来てくれないし…(´・ω・`)
まあ、当落でてから考えます(`・ω・´)←結局

んとんと、何書こうと思った…あ、思い出した!w
まさか今年もこの時期にこの台詞を再び書けるとは!ダーリンお仕事です、だいにっだーん\(^o^)/
去年もわたし嬉し恥ずかしデレデレでテレビに噛り付いてましたけど、今年もそれが出来そうなの!
あほすき金曜レギュラーおめでとーう\(^o^)/←ローカルだけども…!
濱大ぷらす龍規て…!wって思ったけども、でもでもほんと嬉しいことだよね!
他の曜日メンバーが変わらなければ、スマイルやジャルと同じ枠でお仕事するんだよ…っ><!
何が嬉しいってわたしがリアルタイムで見れる曜日なのが嬉しい^^笑
番協もきっとこれからは抽選になるんだろうけど、それでも当たればいけるかもしれないって言うのが嬉しい^^
何より金曜夕方16:50〜の 生 放 送 \(^o^)/←此処重要w
毎週毎週リアルタイムな濱田くんが拝めます、正直青春バスより嬉しい!←
ありがとうございます、ほんと、よかったね、濱田くん(´;∀;`)

そんなこんなで、相も変わらず濱田くんの話題で一喜一憂出来る、と言う素晴らしい日々を送っております笑
カレンダーも今月3誌もビジュがよろしくてよろしくて…!おねーさんは嬉しいよ(´うω;`)
まだまだわたくし、をた卒出来そうにありません\(^o^)/wwwwwww

たまにはこうやって好き勝手つらつら書くのもいいね(*^〜^*)ではまた気まぐれに^^笑
以下こめれすー(*^〜^*)

  Ladybird girl

more >>
2009.03.07 Saturday...00:14 | everyday | comments(0) | -